新着情報

採用に関する質問 業務に関する質問 職場環境に関する質問 ペットに関する質問 その他の質問

採用に関する質門

北海道に住んでいるのですが、大丈夫ですか?
現在、社宅からの通勤をしているスタッフも多数在籍しております。
引越しが伴う場合はご相談下さい。
留年しているのですが、採用に影響はありますか?
本人のやる気重視ですので、影響はありません。
応募資格などありますか?
資格は無でも大丈夫です。
現在、資格を持っていないスタッフも大活躍しています。

業務に関する質門

具体的にどんな仕事内容なのですか?
子犬・子猫・小動物・アクアの管理及びお掃除、お客様への接客、商品管理、美容、配送、事務など、多種多様な内容となります。
スタッフの適正により仕事内容は変わります。

職場環境に関する質門

宿直、夜勤はありますか?
宿直はありませんが、突然の事態の場合(停電・災害等)は、夜勤をお願いする可能性もあります。
基本的には宿直・夜勤はありません。
社宅や寮はありますか?
現在、社宅から通勤をしているスタッフも多数在籍しております。
引越しが伴う場合はご相談ください。
福利厚生について教えて下さい。
住宅手当・AIU保険・子供手当・食事手当などがございます。
詳しい内容はお訪ねください。

ペットに関する質門

狂犬病対策などは?
ペットホテル、美容を受付する際に、狂犬病予防接種の確認を実施しています。
店内の子犬も生後120日になる前には狂犬病予防接種・畜犬登録を行っております。
虫が苦手なのですが・・・
店舗により、昆虫・爬虫類を扱っている店舗がありますが、虫が苦手な方は取扱いのない店舗に配属いたしますので、ご安心下さい。

その他の質門

研修などはありますか?
研修期間は3ヶ月設けています。
社員の方にお会いしたいのですが
採用募集連絡先にご連絡して頂き、面談を希望していただければ、社員に会う事ができます。
男女比はどんな感じですか?
男性60%、女性40%(2012年現在)
資格を取得する制度はありますか?
家庭動物販売士や損害保険募集人など、業務にかかわる資格は積極的に取得してもらっています。
エントリーフォーム